はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

不思議な導き 水晶💎

「開運!厄除け!浄化!」

って並べると

やべえやつだな( ̄▽ ̄)💦

ってなるかもしれんけど…笑


最近気になってるものが

パワーストーン、天然石なんですよ〜。



前からアクセサリーとして持っては

いたけどあくまでお守り的に

付けてただけで、ちゃんと

ケアしてませんでした😓


でも今回はきちんと浄化させたいと

思ってまずは水晶クラスター欲しいな

と思ってました。



そしたらたまたま出掛けた先に

パワーストーン屋さんがあって、

そこでパッと見てこれがいい!素敵!

と感じる物があったので購入しました。


あと

この色合いめっちゃ好きだなー🥺

と思うブレスレットがあって、

意味を見たら今の私にピッタリ!

と思いそちらも合わせて購入。



家に帰ってからは目に付くところに

水晶クラスターを置いてるんですが、

なんか見てて飽きないんですよね…。

お店では綺麗だと思ったけど

家ではそんなに。。🥱

ってなるかなと思いきや

毎日うっとりしてます。笑


あと心なしか家の中の空気が

軽くなったような?

生花を飾っても部屋のどんより

した重さは取れないか…😞

なんて思ってたけど、

これを置いてからなのか

以前より身体が楽なのです。


私、霊感とかは無いんですけど

直感力とかは多少あるかなと

思ってるんで、

引き当てたこの子と相性が

めっちゃ良いのかもしれません。


信じるか信じないかは貴方次第☝️

って私は販売業者でもないので

どっちでもいいんですけど(笑)

とにかく面白いなー🎵と思って

さらに調べたりしてます🥰

×

非ログインユーザーとして返信する