はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

仲間が増えました🙌ネット経由にて

前回に引き続き天然石の話。


というか婚活してない以上

この話題ばかりになるかも?😅

ブログタイトル変更するか模索中。。

まぁ指環💍にも石付いてるけどね 笑



水晶クラスターを買って石の楽しさに

目覚めてしまい、他の種類も

気になり始めました。


そこで試しにネットで検索すると

おー結構いっぱいあるなぁ😲。。

これぐらいの値段なら試しに買っても

いいかなぁと思ったのですが…



そもそもネットで石を買うのって

どうなんだろう?🤔

水晶クラスターは店頭で

ビビッときたやつを選んだし、

そういえばこれまでもネットで石を

使った物を買ったことないなぁ、、

と止まりまして😐😐


ただ前回の店舗には置いてなかったもの

がネットにある訳だし、直接じゃないと

だめって言い出したら手に入れられなく

なるよなぁ…。。


これとこれで迷うとかだったら

直接選んだ方が良いんだろうけど、

買うならこれがいい!って候補が

1つならネットから選んでも

関係ないか🙂という結論に至り

購入しました(o^^o)



いやー届くの楽しみですねー♡

同時に期待を裏切らないか

ちょっとハラハラもしてますけどw


なんかこの感じネット婚活と

似てるなって思ったり。

日常の生活では出会えない人と

知り合えるけど自分が思うような人かは

分からないし、容姿も画像盛ってるかも

しれないし😂笑



ま、いいでしょう!!

気になっちゃったんだから仕方ない😙


でも今ある水晶クラスターの上に

今回のを置くのは無理そうだから

さざれ石か別のクラスターを

用意しなきゃだな。。

(何個買う気やねん))

×

非ログインユーザーとして返信する