はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

告白。♪だけど私はずるいから

今日は学生時代の友達と会いました。


本当は既婚者の異性と2人で

会うのは普段避けてるけど

その友達は信頼のおける

お墨付きがあるので特別です😇


たわいもない話とか昔話とかもしたけど

結構な帰り際に


「あのとき聞かれた質問に俺が違う

返答してたらまた未来は違ったのかなぁ

って何年か考えてた。

しくじったかなぁ…って。

ま、今更何言っても未来は変えられないけどね。」


って言われた時はどきっとした。


というかそれを思ってたのもびっくり

だけど口にするのは更に驚いた。

そういうの例え思ってても口下手だから

言わずに胸の内へ溜め込む気がしてたから。


でもせっかくそこまで言って

くれたんだから私も初めて色々

思ってたこと話した。


向こうがどう思ったかは分からないけど


「でも結局あの時俺ら付き合わなかった

からこそ今もこうして繋がってるのかも

ね。」

って言われて私もうなずいた。


お互いサラッと話したけど

こんなこと一生言わないかな?と

思ってたから今日がすごく意外な日だった😌


なんかこれだけ書くと不倫に発展

しそうな匂いだけど違いますんで!!笑


いつか(私の)結婚式に誘われたなら

行きたいって言ってたし、

見届けてほしいなーというか

他の人の為にもいつか自分も

結婚したいなと再び思った!👰🤵

(最近そういう気持ち停滞気味だったんで)


ま、だからといってすぐに婚活

やろうとは思わないんだけど🤣笑


でも本当に墓場までじゃないけど

本人に言うことはないと思ってたことを

話したから、なんだろう。。

少し人生が新鮮に思える。(謎


そして何故か話してた場所で♪

「別の人の彼女になったよ」が流れてて

このシチュエーションでこの曲

やばいだろって内心思った😅

まぁ彼氏居ないから厳密には違うけどな 笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する