はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

少し希望が湧いてきた☺️

お久しぶりです!ぽぽ🌼です。


令和一発目が五月半ばという

不定期更新っぷりですが…、、

毎度見に来て下さって

ありがとうございます!!😢

令和中には結婚したいです!笑



こっから本題です↓↓


前回会えなかった男性とは

まだ会っていません。

というのも私がGWに旅行や帰省を

していて日程が合わなかったので。

それプラス、薄くですが相手への

気持ちが冷めてきたのもあり…。


嫌いになったとかではないんですが

向こうから会いたいアプローチない、

向こうから話題を提供してこない、

…ただ連絡来てるから返してるだけで

そもそもそんな興味ないのかな?😐

って思います。


興味ないのに会う必要ないと思うので

そうなら連絡も要らないかな

って思っちゃいます。


私自身、特別恋愛体質ではない

と思ってますが好奇心旺盛では

あるのでそういう人がよくわからない

んですよね🤦‍♀️

興味ある人なら異性同性問わず

もっと知りたいし会いたいです。

ま、普通ですよね。笑


この件は置いておいて、

実は気になるものを

見つけちゃいました(^^)💓



婚活イベント系で参加してみたいなぁ

と思うものを偶然見つけました!


過去にもイベント系に参加したこと

一度だけありますが、

年齢が合わないものに参加したため

双方が困るっていう事態に陥りました😓

ジェネレーションギャップを感じて

やばかったですw


ですが今回見つけたのはざっくりと

した年齢の区切りがあるため、

合うものに参加すれば以前よりかは

大丈夫かと!

何より内容がこっちの方が単純に

魅力的ですし^ ^


値段は前回のより割と上がるんですが

物は試しで参加したいなと思ってます!


これも出会いに期待してというよりは

とりあえず参加してみたい!っていう

好奇心によるものです😙 笑


なんか長くなっちゃった💦

また申し込んだら書きますね😉

ではbye👋

×

非ログインユーザーとして返信する