はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

ご報告

お久しぶりでございます。


ざっと報告させて頂きます。



まず彼とは去年お別れしました。


どちらからということもなく、

価値観のズレや状況の変化による

すれ違いが発生しまして。

寂しさもありましたがお互いの幸せを

考えると離れた方がいいという結末でした。


それ以降私は婚活どころか

新しい異性と一から関係を築くという

気分になれず、婚活はお休みしております。


それよりも今は自分自身のことに

集中したいといいますか、

余裕がまた出来たら行いたいなと

思ってます。


ただ結婚自体へのモチベーションは

以前より格段に下がりました/(^o^)\


そもそも私向いてないのかなって

思ったり、本気で今すぐしたいかと

言われたらそこまでの短期決戦は

逆に怖くて無理だなって思ったりですね。。

今無理にやってもうまくいかないと

分かっているからこそ婚活から

離れたという感じです。


ここは寝かせておくか、美容ブログか

何か適当に使うか迷ってます。w


短い間でしたが私の婚活話に

付き合ってくださった方々

ありがとうございました😊


婚活ネタは当分ありませんが

それでも宜しければ

またお会いしましょう✨

(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する