はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

愛してるよりかは愛でるって感じ🥰

届きましたー\( ˆoˆ )/🧡


何がっていうと天然石(原石)!!


初めてネットで購入したから

ドキドキがあって待ちくたびれた🤭



さぁさぁご対面した感想は…



思った以上に小さいけど

写真より綺麗かも!?✨

なんか強いパワーってよりかは

癒し系って感じ♪( ´▽`)

すごい目立つ色って訳じゃないけど

不思議と見飽きない優しい存在。


って感じですかね😙


一応恋愛絡みの石だけど

恋愛じゃなくても良い影響

与えてくれそうなら全然うぇるかむ👌


小さいってのもサイズ記載されて

たんで騙されたとかではないです 笑

イメージよりもってだけで♪



とりあえず初のネット購入で

失敗しなくてよかった…。

写真美化率が高かったらトラウマで

今後買えなくなりそう🤣


まぁ石に効果求めてるだけじゃなくて

行動しなきゃ意味ないんだけどね^ ^

それでも癒しの存在が居ると居ないじゃ

大きく違うんだけどなぁ〜。


⚠️石に興味ない人からすると意味

 分からんくて気持ち悪いかも

 しれないけど健全なブログです✋笑



まぁ私は知識が全然無いのでもっと

知りたいし深めたいなと思います!


ミネラルショーとかも行ってみたい🙂

鉱物を機に知らない世界が開けるって

素敵だなぁと思ってます💚


でもネット購入はドキドキハラハラで

あんまり連チャンはしたくない…!

って思うぐらい手持ちパワー使いも

するっていう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する