はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

恋はつづくよどこまでも👀🩺🚑

大人気ドラマを観て思ったこと。


『恋つづ』終わりましたねー。

初回から観てないので細かいとこは

知らないのですが面白かったです^ ^


ただ毎回思うのが…


私なら天堂先生(役:佐藤健)に

惹かれないなってこと。笑


根は優しくて良い人なんだろうけど

あの面倒くさい性格に年中無休は

付き合いきれないっていうか、

いつも自分が下手にいるのも嫌だ(..)


あの主人公の子には好きな人と

一緒になれて幸せでよかったね👏💐

って思うけど、私と代わってー!!

とは全然ならん。笑笑


観てキュンとした人はどっちなのかな?

佐藤健の演技にときめいただけで

主役の子になりたいとは思わない?


ぁでも観た時の年齢がもし

10代〜二十歳前半くらいなら

私も暴走してたかも?🤣笑


断然!来生先生派ヽ(´▽`)/

来生先生主役のアナザーストーリー

とかやって欲しいくらい。。


見た目も髭似合う男性好きだから

むしろ天堂先生より白衣似合わん?🥼

って思ってましたよw


あともう一個思ったのが、

結局人は自分に無いものを持ってる人

に惹かれるのかな ってこと。


香里奈(天堂先生の姉)も言ってたのが


「自分がどんな人を一番求めてるか

がやっとわかったの。

私に好きだってストレートに

伝えてくれる人。」


的なセリフあったと思うんですが

これは香里奈が自分の置かれた立場とか状況を考えてしまう人だからこそ

正反対の人(仁くん)を信用できるし

愛おしく思えるんかなって。


私と正反対の性格ってどんな人かな🤔

自分の要素って1つだけじゃなくて

複数が組み合わさってるから

どれを正反対にしたらいいのか

自分じゃ分かんないわ…😢😣


私を一言だけで表現すると…ってやつか。

友達に聞いてみようかなーちょっと怖いけどなー笑


意外なとこに未来へのヒントが

隠されてるかも😎

×

非ログインユーザーとして返信する