はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

楽しい😊 ※コロナに言及

コロナで大変なご時世に

こんなこと書くのも不謹慎

って言われるかもしれないけど、

以前からやりたかったことが

出来て最近楽しいです。😌


語学勉強もそうだし、

YouTuberの動画を一気に見ること、

新たにSNS始めたこと、

前から欲しかった物を買えたこと

(まだ届いてないけど)

連絡取れてなかった友達との交流、

あと趣味の方でもちょろちょろ…。


春になってからの方が自然と

パワーチャージされてる感じ🌸🌅


私は典型的な冬季型鬱傾向なのか?😓

病院通ってる訳じゃないけどさ。。



気が抜けない世の中ですが

こんな時こそ絆を大事にしたいですし

負の方ばかりへ引き寄せられないように

したいですね。


TVを付けっぱなしにしたら毎日

不安を煽る情報まみれ。

もちろん情報得ることは大事だけど

そこはニュートラルな気持ちで

受け止めた方がいいと思います。


それが出来そうもない状態なら

無理に負の方角へ歩む必要はないです。


リモコンのスイッチは貴方の操作次第。


桜吹雪🌸のようにいつかは

風に流れていくもんだから。


ちょっとずつかもしれないですが

変化を感じていけたらいいですね😉

×

非ログインユーザーとして返信する