はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

爽やかsongが意外だった☘

石のフローライトを検索してたら

米津玄師の曲「フローライト」

にたどり着いた👀💎



どうも!お久しぶりです(^o^)/

皆さんお元気でしたか?


自粛に飽きつつある今、

新しいことを始めようと

している私ですw



米津玄師の曲を聴いて思ったのが↓

硬度が低くて壊れやすい石、

わりとポピュラーでよく出回ってる石

だけど君がくれた物だから

“世界でたった一つの大事な宝物だよ”

って意味もあるのかな?なんて(^.^)


まぁでもなんというか…米津さん

石好きそうなイメージはあるなぁ(笑)

実際のことは知りませんが😜



宝石並みに硬い石もあれば

反対にデリケートな石もあるって

人間の性格を表してるみたいで

おもしろいよね😉


石でも色々なんだから人間は

もっとバリエーションあって当然!

って気がしてきて優しくなれそう。笑

×

非ログインユーザーとして返信する