はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

ときめきと苦笑い

前回ちょろっとお話していた

婚活イベントに申込みました٩(^‿^)۶


まだ日にちがあるのでもし人数が

あまり集まらないとそもそも

催行されないんですけどね😅


出会いなくても行きたい内容なので

楽しみです☺️☺️🎶

複数人と対面することが久々なため

不安要素もありますけど(><)



あと私って好きな異性のタイプが

限定的というか、つくづくこういう人

が好きだよね…wって思ってしまう

出来事がありました 笑


なんかもう自分で笑っちゃいます😂


そりゃぁ誰でも好きなタイプは

あると思うんです。

でも年齢とともにそういう幅の狭さ

みたいなのが和らいでくるのかなと

思いきや、変わってないですね🤣


実在しない訳ではないのですが

そういう人達って自ら出会いの場に

行かなそうなんだよな…(/ _ ; )

元彼の行動しかり…。。



ま、でも近い雰囲気を持った人に

惹かれるのは間違いないと思うので、

究極の理想はそういう人と

出会うことですかね。


そうじゃなくてもだんだんと

素敵だなぁと思えてくる人も

いるだろうから、色んな人を

見ておきたい気持ちはあります。


何を偉そうに言ってるんだって

声が聞こえてきそうですが🙉笑 サッ 



でもそういうタイプの人が改めて

存在してるって分かっただけでも

なんか安心しました。。



これを励みにしてまた

頑張ります\(^-^)/⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する