はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

魔法がとけた後でも同じ気持ちですか?🧙‍♀️

6月に入ってまだ一度も

書いてなかった!Σ(・□・;)


ブログやめた訳でも

成婚した訳でもありませーん😇笑



前回書いていた婚活イベントに

参加して連絡先交換した人が居ます❤︎



そして今度イベント後に初めて

2人で会います!


いわゆるデートっぽい感じ(^.^)

まだお互い知らないことだらけで

どうなるか分かりませんが、、、



急遽参加を決めたイベントで

(元々申し込んでたのは来月分)

偶然知り合えた人だからこそ、

このご縁を大切にしたいなーとは

思ってます。



というか私今回初めて気づいたけど、

婚活を通して誰かを

好きになったことない。


この人いいかも!

こういう所いいなぁとは思っても、

好きになっちゃって振られて辛いとか

連絡来なくなって絶望感に

覆われるまではない。



ある意味傷つかないように自分を

ガードしてたのかもしれない。



でもその人は、ひょっとしたら

このままいくと好きになっちゃいそう

な気がして怖い!>* ))))><

って予感がするんですよね。。


普段は 好きになれなくて苦しい、

好きな人が欲しい とか思うのに

ワガママだなぁ。。(-.-)y-., o O



もし思ってた人と違ったなら

それはそれでいい。


上手くいかなかったとしても

それも今の自分の実力だし、

幸せに繋がるために必要な経験だと

思えばいい。



とりあえず後悔のないように

1日過ごしたいし、

ひょっとすると2度目会う機会が

ないのかも…って思うくらい

やり切って終わりたい。


↑その日に私から告白してくるって

意味ではなくね😁笑


婚活イベントに参加するとは

また全然違った緊張感だなぁ…。

アプリで会う緊張感とも別物だし

楽しみだけど落ち着かないや😅



ではまた結果を載せたいと思います!

bye-bye👋

×

非ログインユーザーとして返信する