はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

好きなもの同士でやり取り🎤😮♬

私は婚活アプリに登録はしてあるけど

ここ最近全くログインしてないし

誰とも連絡取ってない状態でした。


ただアプリから宣伝の通知来たのを見て

久しぶりに開いてみよっかなー

と触ってました。


そこで好きな歌手の名前を何気なく

検索してみたら、おーちゃんと

好きな人のグループあるんだ!♪( ´▽`)

と思って登録してる人を物色。笑


でも私はそのグループに登録

してないので確かにライブに居そうな人

多いかもー^ ^って思って終了。

するつもりでしたが…



そのあと1人の男性から連絡が!!



しかも「◯◯好きなんですか?」と

聞かれて、あれ!?何故ばれてる😵💦

と焦ってしまい…。


どうやら自分がそのグループ登録して

なかろうとどこ経由で来たかは

相手に分かる仕組みらしい。。

てっきり登録してる同士のみかと思ってた。


なのでもう隠しても仕方ないので

思いっきりその歌手の話をしてますw



というか名前教えあった以外は

その話題しかしていないので

婚活なのかライブ友達🤝なのか

自分でもよく分からん状況🤣笑


まぁ私は変な人じゃなければ

ライブ友達も欲しい人間なので

全然良いんですけど^ ^



ただ異性としての興味を持たれてるかは

よく分からん!!

0ではないと思いたいところだけど😅


でもあのアプリでこんな話題話すの

初めてだから新鮮だし楽しい♪

何よりも話題必死で考えなくても

スラスラ出てくるから超ラク!😇笑



そうか、こんな使い方もあったのか…

と登録して◯年経過してから知ったのでした。


もし興味ある方は是非やってみて下さい(*´-`)🍀

×

非ログインユーザーとして返信する