はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

あらまぁ😮

実は前回の人↓

https://at-a-wedding.muragon.com/entry/32.html

から返事きました。


4日ぶりくらいに。


何日空こうが例え1週間ぶりでも

いいんですけどね。

話題もあって向こうからの質問に

答えたらSTOP🤚ってこの

タイミングが❓だっただけで(⌒-⌒; )


軽く謝罪もしてくれてたし

問題ないんですけどー…。。

私個人に対する質問ないの?

って密かに思ってる😅


趣味友達と思ってやり取りしてるんで

今の感じでも嫌じゃないけど。


そもそもこのコロナ騒動の最中で

ミーティングしてる人たちって

どれぐらい居るんだろう?


カップルでもないのに不特定多数と

会ってたら感染リスクとしては

高くなるよね。。😅


もし誰かと会う前にLINE交換する

機会があったら電話してみようかな。


友達は必ず電話してみて

もし会話や話し方がいまいちだったら

会わないって言ってて、

会ったことない人と電話するのも

ちょっとやりづらいなーと思ってたけど

コロナ騒動の時には良い方法かも。笑

×

非ログインユーザーとして返信する