はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

夏旅👒はじめての旅行🌳

こんな時間ですが眠れないので

久々に更新します_φ(・_・ 笑



前回の宣言通り

初めて彼と旅行してきました!


自分のコンディションや天候、

渋滞など不安材料もありましたが

結果的には満足のいく旅でした🥰


私は普段一人も旅するけど

ここに1人は難しいよな…って前から

思ってた場所だったので一緒に

行けてありがたかった❤️


そしてツアーじゃない旅行は

その場その場の判断が重要に

なってくると思うので、そこら辺で

揉めなかったのもよかった👍


何より興味あることが似てるってのが

一番楽だし満足に繋がったと思う🥳


人によってはそこ行ってどうすんの?

とか、わざわざ行く価値あるの?

って思うこともあるだろうから。。



あと今まで話してなかったことを

一つ彼に話しました。


どうしても今回言おうと思ってた

訳じゃないけど、時間もあるし

なんとなく今かなって気がしたから

まぁ明るい話題ではないから、

せっかくの楽しい旅行気分が

台無しにならないかは正直

気になったけどね😅


「話してくれてありがとう。」

と彼は言い、軽く太ももを

ポンポンっと叩かれた。😢


あとどう思ったか簡潔に言ってたけど

例えよく思わなかったとしても

この場で酷いことを言う人じゃない

だろうから安心はしなかった。

でも話せて少し楽になった気がした。


その後の連絡がちょっと怖かったけど

(今回の旅行を含め今後のことは

考えさせて欲しい的なの来たらって🤣)


そんなのは無く、

いつも通りの彼からの連絡だった。

ここで初めて安心した💨 笑



ということで思い出が増えて

より絆が深まったかな

と思う旅でした🎒🎒



bye-bye( ^_^)/~~~

長文読んでくれてありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する