はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

*Essential (not 某シャンプー🧴)

相手を好き とはなんぞや?

って考えたことありますか。


いろんな答えがあると思いますが、

私は 「相手の考え方が好き 」って

意味だと思ってます。


常に相手と100%同一意見は

有り得ないかもしれないけど、

そんなふうに考えるあなたが好き。


これまでもそう思った場面が必ず…

いや何かしらありました。


だから婚活をしていても同じように

そこを求めてしまいます。



年収がいくら以上だとか、

肩書きがどうだとか、そういうのは

分かりやすいから根気よく探せば

見つかりはすると思いますが

考え方っていうのは簡単に提示できる

ものじゃないですよね。


知る機会があるかどうかっていうのも

運というか、それを縁と呼ぶのか…。



そしてわがままかもしれませんが

相手に私の考えが好きであってほしい

とも思っちゃいます。

常に同意してくれとは言いませんけど🥴



こんなことをぼやいていると、

うわーこういう女めんどくさいわ…。

考えとかいちいち持たなくていいし

何かと自己主張激しそうだなって思う

男性陣は結構いると思います。笑


俺の背中を見て黙ってついて来い!

ってタイプの方とは絶対合わないですね🤓

いやむしろ付いてきてほしいなら

納得がいくように説明しろや

って思います。🤣笑

ほら、めんどくさいって思ったでしょ?w



自分がこじらせてるのは自覚してるし

万人受けしないのもわかってます。

でも私は王子様と出会いんじゃなくて

理解者と出会いのです。



そんなこんなで婚活を

続けている経緯でした!


ではbye👋

×

非ログインユーザーとして返信する