はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

ウェディングドレス選び🌹👰

プロポーズされてないけど

ゼクシィ見ながらウェディングドレス

のスクラップをしました💐 笑


このためにゼクシィ買ったのではなく

付録が欲しくて前に買った号があり、

ちゃんと読んでなかったので

改めて見てたんですよ。


ドレスの違いなんてぶっちゃけ

全然分からん!って思ってたけど

こう見ていくと私好みはっきり

してるなーと気づきまして🤭


じゃせっかくだし控えておくか

ってことでノートにペタペタ📓

と貼りました。

なりたいイメージ、反対に

好みじゃないものも記入して。


試着してみないと最終的には

分かりませんが、とりあえずは

このノートをプロに見せれば

一番手っ取り早いんじゃない?

って物が完成しました👏✨


いつ着るか分からないし

流行や自分の年齢によっても

変わってくると思いますが…😭



あと友人の結婚式に招かれているので

へえーこういうのを選んだのか!

って今後実際に見る予習になるかなと

思ったのもあります。笑


会場は結婚相手にもよって

変わってくるだろうけど、ドレスは

最終的に自分が選ぶ訳だから無駄

にはならないだろうと思ってます。


もし彼と式を挙げるとなれば

何となく会場のテイストも予想

出来そうな気がするなぁ…😅


そうなると案外決めやすいかも?

なんて妄想半分現実半分になってます😇



それにしてもゼクシィって

超重いな…笑 別冊だけでも重いのにw

これで筋トレできるやん😎


そして付録色々付いて数百円って

各会場が高い広告費払ってんだろうな

…なんてしみじみ考えてます🤑


まだまーだ先のお話ですけどね👰

×

非ログインユーザーとして返信する