はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

実りの秋に今からしたい🌾🍐🍇

すごーくすごーくお久しぶりですヽ(;▽;)ノ

って思ったら八月以来なんですね!

📱のメルアドのパスワードが

リセットされた関係でログイン

出来なかったり色々あって今に至ります😵

楽しみに?してくれてた方すみません!



さて、恋愛の方ですが、、

夏が過ぎ秋になったことで

季節と共に変化が訪れました。笑


夏はあんなに楽しく盛り上がっていたのに…

徐々にお互いの噛み合わないところが

見え始めて会う頻度が減り、

体調不良も重なり連絡頻度も落ち。。


LINEにて別れ話が来たりもしましたが

最終的に一度会って話そうって

ことになりました。


私自身の気持ちとしては、

別れたくないもありますが

向こうの生活に合わせられるのかな?

って不安もあり付き合っていくのが

正直正解なのかよく分からないです。


でもどちらにしてもモヤモヤを

残してではなく後悔のない気持ちで

迎えたいと思ってるので

話せる場が出来てよかったです。


何より久々に電話で声聴いて

安心した自分がいました🥺


後退ではなく前に進みたい!!

ただそれだけ✌︎('ω'✌︎ )

×

非ログインユーザーとして返信する