はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

欲しいけど買えない乙女心(笑)

先日買い物をしていて

浴衣コーナーを見てました。

そこで可愛い浴衣用バッグを発見!


値段も手頃だしいいなぁと思ったけど

まだ花火見に行く約束もしてないのに

気が早いか…。と思い購入せず。


これ買ったのに浴衣着る機会ないとか

悲しいし宝の持ち腐れじゃん😢💔

と思ってちょっぴり切なかった。。

お財布的にはNICE判断だと思うけどね 笑


じゃ自分から

「可愛い浴衣バッグを見つけて

思わず買っちゃったの!

だから浴衣着てこれ使う為にも

花火一緒に見に行こうよ〜^ ^💕」


って言えばいいじゃん。

ともう1人の自分が言う。


↑男性的にはどうなんだろ??

可愛いく聞こえる、、のか?🙄

あざとい?笑



それに前会った時にチラッと彼が

「これからは花火とかイベントも

色々あるしね^_^」

って言ってくれてたから全く

頭にない訳じゃなさそうだし。


じゃー何が問題なの??

というと……



向こうから花火行こうって

誘ってほしいんだよー!!!😩😩



はい、これです。笑



花火の規模は問いません。

町内会レベルでもokです👌


今までの行き先は私が行きたいとこ

提示して連れてってくれたパターンが

多いというか、ほぼそうだけど…。


花火は誘われたいんだよう!🤮


一回誘われたら2度目は私から

「じゃ次はどこどこの行こうよ♡」

って言います(^^)

一回!言われただけ!!



ということで浴衣バッグは

買いませんでした。(☜2度目)


いざ今度買いに行ったら

売り切れてるかもよー?


言うならお早めに!!\( ˆoˆ )/笑

×

非ログインユーザーとして返信する