はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

贅沢な葛藤。男友達≠婚活男性🤔

Yさん(詳しくは前回記事推奨)

と2回目のデートに行ってきました!


今回は前回以上に長時間というか

丸一日一緒に出かけてた訳だけど

相変わらず楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡



ただふと思ったことが一つ。

一緒に居て楽しいけど、

男友達の関係に近づいてないか!?


ってことです。

自分自身の中で婚活で知り合った人、

今後付き合うかもしれない異性

っていうよりも、

気心知れた長年の男友達感覚というか



Yさんは一切スキンシップをしてこない

(まぁ真面目で良いことですが)

&ロマンチックな場所には行ってない

(昼デートで食事場所も大衆店)

ということもあってか、

確かに男友達と出かける時とやってる

ことは変わらないかも∑(゚Д゚)


そりゃー無意識のうちに段々と

男友達のノリで接して

しまうのも無理ないなと思った😂


今振り返るとあの話しない方が

よかったかな?なんて思うことも、、

(男友達には笑えるネタとして提供

できるけど婚活相手にはNGかなって)

彼その場では笑ってくれてたけど

内心はわからん…。。


自分自身にリラックスし過ぎるな!

って呼びかけながら1日過ごしてた 笑


向こうも楽しいって言ってくれるし

ガチガチに緊張するよりはいいかって

思ってるけど…油断大敵!😝笑



ただひょっとすると次会える日が

少し間隔空いてしまうかもって所で、

まだ付き合ってる訳じゃないし

ここは恋愛的に見て間隔空けずに

会うのが正しいと思うので…

どうにか会えないかなぁと

お互い日にち調整中です(*´-`)💛


正直私の都合はキャンセルすれば

確実にOKになるんだけど、

向こうも予定ある日を別日に

ずらせないか確認してくれるっていう

のが嬉しかった!(*゚▽゚*)✨


なんだかんだで順調です😍



もっとお互いの好きなものとか

共通項を増やしていけたらいいな…♪


ではbye-bye👋(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する