はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

気分一新のつもりが…やりすぎ?

最近美容院に行って

髪型を変えました(^-^)


だけど彼的にはいまいちかも

しれないなって思ったりします🤣


ここんとこ自分の好きな髪型を

するってよりは婚活する上で

男性好みに近い感じにしてたんですよ。


でも今は付き合ってるし、

もうちょっと自分の好きにしても

いいのかなぁ?ってことで

今回やりました。


た だ …ʕ•ᴥ•ʔ あ ー なるほど。。



髪型としては嫌いじゃないけど

彼にパッと見て お♪いいじゃん!

って思われるかといったら微妙😭


美容師さんはいつもの私の好み

&今回のオーダー内容でやってくれた

と思うけど…。

彼(一般男性)受けが

良さそうなのをお願いします❤️

とは言ってないので…しょうがない。


んですけど 次会うのちょっと不安!笑


スタイリング次第でまた

変わるかもしれないし、

案外これ好きかもしれないし(笑)


考えるより試してみろ

ってことですよね!


やるにしてももう少し徐々に

元々自分の好きなテイストに

近づけた方がよかったかな。


!急に地が出てきたぞ(´⊙ω⊙`)


ってなりそうで。笑


まーやりようはいくらでもあると

思うから活かせるように

試行錯誤してみます( ´ ▽ ` )


ベリショにしたとかじゃないけど

元がベーシックだったから

余計に差が大きく感じる 笑


久々の彼氏って大変なことも

あるんだなぁと思った一件でした✂️

×

非ログインユーザーとして返信する