はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

浴衣で花火大会🎆ブルーハワイの味🍧

早朝におはようございます😃笑


この間、念願のお互い浴衣着て

花火大会🎆🎇デートをしました❤️



事前に一緒に浴衣を買いに行ったり、

私は着付け&帯締めレッスンで

そこのお店に何度か通ったりもして。


夜な夜な髪型をどうするか

youtube見ながら試行錯誤したり、

髪飾りや小道具買いに行ったり。


事前準備も含めて何日かがかりに

なったので絶対成功したい!って

思ってました😄



結果とても素敵な夏の思い出に

なりました🍧✨

着付け方法を全く知らなかった自分が

一人で帯まで締められるように

なったのも今回のおかげだね🥺


私の浴衣姿を見て彼は


「すごい似合ってる!

着付けも帯も完璧じゃん^ ^

髪型もこれ自分でやってるの?

すごいな、どうなってんだろう」


って絶賛してくれました😢💓


本当は着付けも髪型も粗が

あるんだけど普段やらない割には

まぁ上出来かな😅



そうそう花火の序盤に雨が

降ってきちゃったんですよ。☔️


二人とも折りたたみ傘を持っていた

けど私は丁度屋台のかき氷🍧を買ってきていて、まぁ頑張って傘差しながら食べるしかないか…と思っていたら

何も言わずに彼がすっと私の傘も

持ってくれて…👏

(彼は両手にそれぞれの傘状態)


私が食べやすいようにしてくれたのが

嬉しかったし印象的でした(#^.^#)

彼が持つ傘に守られながら問題なく

食べることができました💕


時折彼にあーんして食べさせたのも

傘のおかげで周りには見えなくて

空に花火が上がる中、二人だけの世界っぽくて良い思い出です😘🎆


何も言わなくても行動してくれた彼を

改めて好きになりました(照れ///)



あと彼が

「せっかく浴衣買ったんだし

今年の夏にもう一回くらい着たいから

またどこかの花火に行こうか^ ^」


とも言ってくれました( ◠‿◠ )


一度経験したし今回より余裕持って

(着崩れや髪型崩壊しないかの心配)

挑めると思うので楽しみです🧨



夏に夏らしいことを出来たので

今年は季節をより実感できた気がします。

イェーイ!って感じじゃなく奥深く。笑


まだまだこれからも二人の夏を作って

いけたらいいなと思います🎐🌻🍉

×

非ログインユーザーとして返信する