はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

理性のある姿は大好きだけど😘

前回が2人で花火大会に行く

否かの話だったけど、

無事行くことになりました👏💖


お互い浴衣を着ていこうってことで

私は着付け&ヘアアレンジの

新たな課題が現れました…😂

(どっちも普段やらないもんで、、)

もうそろそろ練習しないとやばいな💦



その後も付き合い自体は

順調なのですが少し引っかかる点が。


彼 は お 酒 を 飲 む と は

別 人 に な る ら し い。 by友人(同僚)


え!?Σ(・□・;)

周りに言われるって相当じゃない?


たしかにいつも彼の運転だから

アルコール無しだから飲んだ姿を

見たことないけど…🍺


今まで酒乱とかお酒で厄介な人が

身近に居たことないから、

私一定量越すとドン引き

しそうなんだけど🤣🤣 笑


見とかないといけない点だけど

見るの怖いというか、うーむ、、


アルコールではないけど

向こうのテンション上がった時に

あれ、思ったのと違うな😓

って思ったことならあるんだけどw

それの延長線なのか、別人格なのか…



ま、見ないことには分かりませんね


ひとまず、

余りに酷いとドン引きで無理かも

とは今のうちに言っとこ😁←

×

非ログインユーザーとして返信する