はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

デートって言葉を違和感なく使える💟

最近の私は恋愛は割と順調、

仕事というか自分の今後の方が

気にかかってるかも(^_^;)



恋愛状況を軽く整理します!


*お相手Yさん(35歳)

→婚活イベントで知り合う。

もうすぐ2回目のデート♡



*良いところ

話しやすい、話してて疲れない

声が割と好きかも、安心感ある声

メール分量が長めで読み応えある

運転の仕方が丁寧でスマート

自分を大きく見せない、謙虚で等身大

行き先決める上でこちらの要望を

聞きつつ向こうからも提案してくれる




*気になるところ

ちょっとネガティブ?卑屈かも

無理しやすいタイプで心配

食の好みに多少偏りあり

自分自身に厳しそうだから、いざ

付き合ったら恋人にも厳しいのかな?

私自身のまだ話してない内容を知って

ドン引きしないか気になる🤣笑


今のとここんな感じ!


なんだかんだ述べましたが

私には勿体ないくらい素敵な人!

よくこんな人が婚活イベントに来たね

って思う😄笑


でも彼は私を良く

思い過ぎてるというか、

実際私はそんな人格者でも

立派な人でもないし(-.-)y-., o O


別に隠してるわけじゃないけど

ハードル上げられると困るから徐々に

素を見せていけたらなって思います!



無理に好きにならなきゃって

思わなくても惹かれてってる相手に

知り合えたことが奇跡というか

未だにちょっと信じられない😉



大事にしたい相手であり関係性です!



bye-bye(^^)/~~~⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する