はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

夏の思い出はまだまだ続きます🌻

前回髪型が〜の内容を書きましたが

思ったより大丈夫でした🙆‍♀️👌!笑


というのも派手にスタイリング

しなければ割と落ち着いた感じに

なったのと、彼に髪型の感想を

聞いたら似合ってるしそんな驚きは

なかったとのことでした😙


いやーよかった!!



あとお盆休みに初めて2人で

旅行することになりました(o^^o)


楽しみだけど渋滞大丈夫かなぁ?

彼が運転で疲れきったら可哀想だし💦

あと天候…景色が綺麗な所だけに😓


と気になることもありますが

行き先のリサーチなんかは

忙しい彼に代わって私が

やっとこうと思います( •̀ω•́ )و ✨


私にとって思い入れのある場所なので

行けるだけでとっても嬉しいのです😊



いやー彼と知り合ってから

近年の私じゃ想像出来なかった日々を

送らせてもらってるなぁと感じます。


あぐらをかかずに一つ一つを

大切にしようと思います💟

×

非ログインユーザーとして返信する