はじめての指環💍

アラサー婚活♀のウェディングロード

着飾った私を見せたかった

読者になって下さった方々

ありがとうございます( ; ; )❤️

こんな、まだ何も書いてないブログに

期待を込めて下さって…(じゃ書けよ

頑張って更新します!✊✨



実は私は今ちょっぴり

切ない気持ちなのです(ᵔᴥᵔ)


今連絡取ってる男性に初めて会えそう

だったのに結論会えなかったので。

私がいけないんですけどね。

向こうも会う姿勢見せてくれてたんで。


もし会ったとしてお互いが

どう思ったかは分からないけど

やっぱり今回会いたかったなぁ…

ってちょっとしんみりしちゃいました。


連絡は今も続いてるし、また別の日に

会えばいいのはわかってるけど…

でも男女においてタイミングって

超重要じゃないですか、長年生きて

きた貴方はお分かりですよね?←


だから今回上手くいかなかったのが

後々にも引っかかってこないかなぁって根拠のない不安が少しありまする。


街中にいるカップル、普段は特に何も思わないけど今日はやたらと存在感が増して見えるぜ…🤧くしゅん


こんな日は悪あがきはやめて

気持ちの整理するのも大事ですね!


ではbye👋

×

非ログインユーザーとして返信する